やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

【泡沫ブロガープレゼンツ】さっさとイケハヤを終わらせろ!※追記

消耗で有名なブロガーイケダハヤトさんですが、まだ彼について、Twitterで流れてくるので、個人として、終わらせるエントリーを書いていこうと思います。
なお、本ブログでは、ウオッチを終了させている旨を投稿済み(遷移先)ですし、私は、彼については、説得力がなくなったなっと思っているので、Twitterはブロックしております。下記参考スクショ
(※彼が、必要としているのはワナビーという信者でしょう)

f:id:sthya:20160228154124j:plain

氏を養護すべき点があるとすれば生活保護叩きを、エントリーしていたので、こうした点は、評価すべきだと思います。*1が、このワード自体が、たんなるPV集めの餌と、とられてもしょうがないなっと思われるエントリーなんじゃないかと、私は、思っています。冒頭遷移先と重複しますが、そう疑われるエントリーを一例として挙げておきます。

www.ikedahayato.com

「w」を使って、エントリー中16件煽っていますね。いうまでもないですけど、生活保護は税金から成り立っているので、大きくみればこうした人も彼は、間接的にdisっているわけです。こうしたことに気づかずに、彼を支持している人は頭が大丈夫ですかレベルだと思います。

*追記

自分で、サンドバック宣言していておいて、アンチのメンタルを心配するよりも、こうした論理破綻に気がつかない信者は、本当に、頭大丈夫かなっと思います。

 

【魚拓をとるのも面倒なので、hをつけて各自確認してください】

ttp://www.ikedahayato.com/search?q=%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B