
やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

このブログの今後と、ブログデザイン変更について

お知らせエントリーなのでつまらないと思います

今後の本ブログ方針

本ブログは、ニュースブログとして、やる夫達を使って発信していましたが、私個人が、はてブTwitter(連携)の方が、頻繁に使っているし、大学の先生をウオッチしていれば、いらなくね。っという結論に達し、今後は、主にネットの出来事について投稿していこうと思います。と、いってもこの時代に、ネットと規制メディアは相互関係なので、ニュースも自然に取り入れる事になると思います。

そこで、ブログの説明を変更しております。
<下記スクショ以前のもの>

f:id:sthya:20160210212159j:plain

上記のように、赤枠「私」の部分は、今後は、個人ブログの方に書いて行くことにしました。

テーマの変更について

以前の、テーマは、id:vinton さん作成テーマ『Material』を使用していました。
<参考1:Material>

Material - テーマ ストア - はてなブログ

<参考2:id:vinton さんブログ

webgaku.hateblo.jp

Materialに、不足があるわけではないのですが、今後はMaterialは、やる夫の〇〇シリーズで使います。作成は、超ゆっくりです。来年には公開したい…予定です…orz...

 <参考3:ゆっくり>

2ch面白いAA辞典 ゆっくりしていってねAA集まとめ

『Brooklyn』を選択

今、皆様が、見ているテーマについてです。
シロマティ id:shiromatakumi さん作成の『Brooklyn』です。

<参考4:Brooklyn>

Brooklyn - テーマ ストア - はてなブログ

<参考5:シロマティ id:shiromatakumi さんのブログ

shiromatakumi.hatenablog.com

スッキリしたデザインで気に入っております。なお、サイドバーから、プロフィールなどを削除しました。

「やる夫達」の、やりとりを、重視したいと考えております。

 

f:id:sthya:20160210213059j:plain