
やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

【※一部閲覧注意】初歩的「はてなブックマーク」のススメだお!

orangestar.hatenadiary.jp

f:id:sthya:20160114083016j:plain

ブクマのススメ - orangestarの雑記

ホントにこれ

2016/01/13 07:02

b.hatena.ne.jp

f:id:sthya:20160114083345j:plain

ブクマのススメ - orangestarの雑記

社会を良くするにはどうすればいいか考えてブクマするのが正解。個人の好き嫌いで書く意味がわからない。そんなのメモ帳にでも書いてろよ、ウザい。

2016/01/13 13:26

b.hatena.ne.jp

f:id:sthya:20160114084120j:plain

たかが、100文字ですからね。はてブは。

キツイ言及こそ、重要だと思うが、お仲間的ブクマがあってもいいんじゃね?って思う。互助的役割になってしまうが、ちなみに、飯食った系エントリーは見に行かないようにしている。

f:id:sthya:20160114084401j:plain

f:id:sthya:20160114084813j:plain

f:id:sthya:20160114085017j:plain

<中の人より>

少し、はてな村で消耗しすぎたので、若干更新を止めます。