やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

ホワイトサイバーゴキブリ になろう!!! ※AA有

f:id:sthya:20151213123250j:plain

来年度も、おそらく「ブログ飯」がー「プロブロガー」がーと、言ったお話は出てくるだろうなぁ・・・と思います。

f:id:sthya:20151213123502j:plain

f:id:sthya:20151213123510j:plain

anond.hatelabo.jp

皆大好き、id:xevra 先生

最後に、雲子ちゃんの番が回ってきた。雲子ちゃんも私と同じように将来の夢を訊かれた。雲子ちゃんは、キッとした目でxevra先生を睨みつける。
でも背中に隠した拳が、小さく震えているのが私には見えた。
「あ、あたしは、プロブロガーになるんだもん! 増田のなかではあたしが一番文才があるの。あたしの才能を眠らせておくなんて勿体無い。
プロブロガーになって、GoogleAdsenseとアフィリエイトでいっぱい稼いでやるんだもん!」

f:id:sthya:20151213123622j:plain

 

f:id:sthya:20151213123748j:plain

f:id:sthya:20151213123838j:plain

f:id:sthya:20151213123856j:plain

f:id:sthya:20151213123937j:plain

プロブロガーに憧れて高知へ移住を考えている人に言いたいこと | APOLLON

大脳が壊れて現実社会で居場所を失った貧困層を煽ってブロガーと言う地獄に引きずり込むサイバーゴキブリの罪は重い。ネットで金儲けするのはいいが、ネットの脆弱性を悪用し、ゴミを振り撒いて金に替えるのは犯罪的

2015/12/11 10:54

b.hatena.ne.jp

f:id:sthya:20151213124059j:plain

本ブログでも、個人ブログでも、id:xevra 先生に、良エントリーって言ってもらえるように頑張ろうと思う。三大底辺ですがね・・・。

f:id:sthya:20151213124259j:plain

Google検索より

 

f:id:sthya:20151213124510j:plain

f:id:sthya:20151213124518j:plain










 

f:id:sthya:20151213124804j:plain