やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

このブログを長期休止状態にします。※追記2015/08/31

久しぶりの更新ですが、タイトル通り、このブログを長期休止状態にします。

理由は、以下の通りです。

 

はてなは、遵法意識が感じられないので、このブログで、エントリーを投稿したくはなくなりました。

<本ブログ参考エントリー>

yaruyaranewsetc.hatenablog.com

ただし、このブログをニュースのログとして残しておきたいので、このブログは削除はしません。以下のようにいいこともありますので。

<本ブログ参考エントリー>

yaruyaranewsetc.hatenablog.com

はてな自体のアカウントは、削除しません。はてぶなどには、些かなりともスターが尽きますので、今後も、やっておきます。

このブログは、来年度の12月をめどに再開しようと考えております。

今後は、ブログは、個人ブログとして、WPblogでやっていこうと思っております。

なお、新ブログのタイトルは、以前のブログにNeoをつけた「SutalogNeo」というタイトルになります。

<以前のブログ参考スクショ>

f:id:sthya:20150830111018p:plain

開設しました、改めて、このエントリーでお知らせしたいとおもいますので、よろしくお願いします。

※重要なことは、緊急的エントリーとして更新する場合もあります。

 

2015年8月30日 鈴木 貴重