やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

私を、ネットではなく、実際にご存知の方へ。

実名顔出しなので、偶に、生徒と呼ばれていたころの(1)、同級生がネット上で、反応をいただけるのは、嬉しいのですが、特段親しくする気はそんなにありません。

そもそも、「旧交を温める」とう観念が、ありません。

また、「旧交を温める」という事に、それ程意義があるのか、甚だ疑問です。

(それなりの規模の経営者なら必須なのでしょうが…(2))

 

家族にも言われたのですが、薄情らしいです。

 

同郷の同級生ではないのですが、社会に出てから割と親しくなった同年の元バイト先の人から、会いませんか?と連絡が来たことがありましたが、失望して絶交し、その職場事態をやめましたので、返信すらしませんでした。

 

そのぐらいドライです。

 

不快な場合には、それなりの警告を出しますし、ブロックしますので、悪しからず。

縁の切り方 (小学館新書 228)

縁の切り方 (小学館新書 228)

 

 

<()ない数字について>

(1)学生というのは、大学かららしい。ソースは、TVなので、お知らせしておきます。

林修先生が、言っていたのを覚えております。

(2)Facebookをみると、この事がよくわかります。

以下の本を買いたくなった。