やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

謝罪 池田信夫先生、すいませんでした。※追記あり。

池田信夫 先生に、Twitterで、ブロックされていた。

f:id:sthya:20150702142917j:plain

 私は、ネットでは、大学の先生には、余程酷い礼じゃないと、ツイートしたり、意見したことは、記憶にありません。

<参考:余程酷い例>

yaruyaranewsetc.hatenablog.com

恐らく、RTや、感想などが、気に入らなかったのだと思いますが、鈴木 貴重としては残念です。

それでも、不快にさせたことは、事実だとは思います。

 

申し訳ありませんでした。

 

ですが、先生のブログは、今後も、折にふれ、拝読させていただこうと思いますし、下記書籍は、購入したいと思いますので、それだけは、周知しておきます。

※追記
2015/08/04にブロックが解除されておりました。
ありがとうございました。

 

ハイエク 知識社会の自由主義 (PHP新書)

ハイエク 知識社会の自由主義 (PHP新書)

 

 

イノベーションとは何か

イノベーションとは何か

 

 

なぜ世界は不況に陥ったのか

なぜ世界は不況に陥ったのか

 

 

情報技術と組織のアーキテクチャ

情報技術と組織のアーキテクチャ