やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

ブログの運営方針を、変更することにしました。 

数日、体調が悪かったので、ブログの更新をお休みさせていただきました。

 

復帰後、最初のエントリーは、本ブログの運営方針の変更をお知らせ致します。

まず最初に、テーマをこれまでの「Blank」から、

f:id:sthya:20150619131653j:plain

現在(2015/06/19)見ていただいている、Materialに、変更しました。

Material - テーマ ストア - はてなブログ

作成者 vinton

ウェブ学のすすめ

今後の、エントリーは、現在のカテゴリーと変わりませんが、アイキャッチのように、やる夫などのアスキーアートを使う事になると思います。

はてなでは、どうやらその方が、読んでくれる方が多いのと、やる夫のニュースサイトは、すでに存在しているので、これは改めた方がいいと判断しました。

ブログ名も、「やる夫のニュースとエトセトラ」から「やる夫的ネット私時録」に変更して、説明も「やる夫とその周辺が、ニュースや、その他の事に雑談していきます。」から、「私と、やる夫の、ネットの諸々について」にしました。

 

ブログタイトルは、やる夫と私がマッチしているブログということで、このブログ名がしっくりくるのと、説明は、ライトノベルのタイトルやスタジオジブリドラえもん大長編などから、着想をえていると考えております。

 

大きく変わる点は、本ブログは毎日更新ではなくなります。

私の、家事および体調と今後にやりたいことを考察すると、毎日更新は、出来ないと判断しました。

そこで、エントリーの表示数ですが、

f:id:sthya:20150619132735j:plain

となります。

それに合わせて、よく読んでいただけるとの、読者とGoogle視点で、Materialを、選択致しました。

 

以上になります。

今後とも、このブログをよろしくお願い致します。

鈴木 貴重