やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

Amazonレビューで開示請求???

blog.livedoor.jp

(※本エントリーは追記更新される場合があります。当該書籍は購読しておりませんので、悪しからず)

私も、今年の冬から、個人ブログで書評を書く予定なので、サーチすることにしました。

f:id:sthya:20150614085531j:plain

f:id:sthya:20150614085555j:plain

f:id:sthya:20150614085626j:plain

f:id:sthya:20150614085646j:plain

 確かに、上記のレビューは、こき下ろしています。

しかし、一般的な批判を削除しようとすると、著者のネットの評判形成どころか関係各所に傷がつくだけだと思うんですがね…

<本ブログ参考エントリー>

ネットの、評判形成の話だお - やる夫のニュースとエトセトラ

下記は、良いと思われるレビュー
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4844374125/ref=cm_cr_dp_text?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=byRankDescending#R34815MPKJWX0P

のようなレビューもあるのだし・・・

全レビューアーは、追わんといけないと思うのですよ…。

Amazonのレビューなんか信頼するかはどうか別として。

そういうことで、一時的なメモとして残しておきます。

逆に、この書籍には、個人として感心を持ちました。

勝つ投資 負けない投資

勝つ投資 負けない投資