やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

ブクマって、おまいら、どんな時につけんの?

anond.hatelabo.jp

上記はてぶ

はてなブックマーク - 考え方が素敵だなぁと思ったのでブクマです

f:id:sthya:20150607152525j:plain

同期ブロガーとか言うクソどもが一時期増えてペナルティーを受けて死んでいった様だが、そのせいもあってか?そう言ったアメブロ的な古典的手法が増えてきてるのか?目につく様になっただけなのか?

個人としては、読んだよ。ぐらいの感覚でつけているが、無味乾燥な行為だなっとも、考えている。
ブクマで、コメントをして書くのは、エントリーを書くかもよって合図だったりするわけです。(100文字程度に収まらんわけですよ)
明らかに、酷いブログを放置している、「はてな」にも問題があるんですが、こういった、増田はバンバン出てきてほしい。

f:id:sthya:20150607152545j:plain