やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

タスク管理ソフトに、迷走しております。

タイトルと、カテゴリーどうりの内容です。

以下の、エントリーを拝読して、Todoistを使っております。

<参考1>

www.lifehacker.jp

最近、以下のエントリーを書きました。

yaruyaranewsetc.hatenablog.com

食指がうごいてしまうのが、Doit.im というタスク管理ソフト

理由は、以下の書籍を買って現在読んで試行錯誤している。

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

 

<本ブログ関連エントリー

yaruyaranewsetc.hatenablog.com

f:id:sthya:20150530203324j:plain

 しかし、これが、Firefoxのアドオンがないみたいで、ちょっと使いづらい(´・ω・`)

そんなことも最近やろうとしております。

では、また。