やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

「キモくて金のないおっさん」の一人として *追記20150524

※不快に思われる可能性がありますので、閲覧は自己責任でお願い致します。

togetter.com

上記を拝読しました。

そして、気になったツイートが下

f:id:sthya:20150523081743j:plain

 これに、該当する発言している人、リベラル学者以外にもいたよね。

matome.naver.jp

f:id:sthya:20150523082133j:plain

3次間接で聞いた話だが、消防官がこれを処理する場合もあるらしいが、本当に大変らしい。これは、賃貸借契約で貸主が物凄く迷惑するブログの記事もあったと思う…こうならないように、個人としては、手を打たねばならないと思っている。

f:id:sthya:20150523082327j:plain

赤木氏云々は、存じないので省くが、最終的には路上放置死体にならないように、セーフティーネットを自分でも作っていかなければいけないと考えている。

f:id:sthya:20150523083653j:plain

私の場合は、上記のようにならないように、自分なりに、もう一度SI力を尽くして、手を尽くそうと思う。

*追記

anond.hatelabo.jp

つまり若くて高学歴な女性が低学歴(中卒や高卒)のオッサンより稼ぐ時代がすでに来ているということです。

f:id:sthya:20150524081515j:plain

今更って気がする。

b.hatena.ne.jp

f:id:sthya:20150524081642j:plain

上のように、はてぶしました…

個人として、そんなのは、個々人が考えることで、弱者になる時はなるので、この界隈は、本当に不毛に感じるので、これを最後に言及しないようにします。

 

鈴木 貴重