やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

VAIOは、進化してほしいと、思うのですよ。

昨日の記事の補記的エントリーになってしまいます。

<本ブログ参考>

『VAIO Pro13|mk2』が、なかなかよさげな件だお - やる夫のニュースとエトセトラ

VAIOに対して、思いがない訳ではないので、個人としてのログ。

※残念ながら、筐体の写真は、私の独り暮らし時に、家族が処分してしまいましたので、ありません

 

最初に、頑張ってお金を、ためて買ったのが、「バイオRX」でした。

f:id:sthya:20150526085528j:plain

f:id:sthya:20150526085718j:plain

 

VAIO P には、複雑な思いがあります。ちょっと興味があったのですよ。

私が、よく読んでいたブログ。(※今でもたまに読みます

鹿田尚樹の「読むが価値」のブロガー、鹿田尚樹 氏が、使っていたみたいです。

f:id:sthya:20150526091919j:plain

大事なことはすべて記録しなさい

大事なことはすべて記録しなさい

 

f:id:sthya:20150526092037j:plain

f:id:sthya:20150526092057j:plain

以下のようなこともあったようです。

<参考1>

2009年07月23日のブログ|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」

<参考2>

ameblo.jp

<参考3>

ameblo.jp

上記は、各自いろんな感想を持たれたんだろうな…と感じます。

という事、とりとめのない個人ログとします。