やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

【※酷評レビュー】 ThinkPadE450 エントリーパッケージ、そのままの購入は、おススメしません。

(※タイトル通りのエントリーです)

メーカーの方、関係各所の方は、不快に思われるかと思いますので、読むことをおススメしません。

f:id:sthya:20150516115311j:plain

f:id:sthya:20150516115656j:plain

<メーカWEBP>

shopap.lenovo.com

<<これまでの記録>>

2月4日に届く。

いきなり起動しなくなり、いきなり強制終了。

2月17日

ディスククリーンアップと、ウイルスソフトの完全スキャンをすると、相当負荷がかかるようです。

センロン搭載機は、セロリンとか2chでバカにされていますが、身を持ってしりました(´・ω・`)

3月21日

レノボのプリインされている、Lenovo Solution Center 2.8.004に上手く製品登録出来ませんでした。

4月1日 再び強制終了(´・ω・`)

4月11日 また強制終了(´・ω・`)

4月20日 Lenovo Solution Center 更新失敗

お金を返してと思ったこと( ;∀;)

メインブラウザは、firefoxですが、ニュースの感想を書く為に、タブを三つ開いたりしますが、動きが遅くなります。

ネット接続は、結構いいはずなのに、PCの性能が悪いので、以下のような表情になったりまします。

f:id:sthya:20150516122314j:plain

また、下の埋込プラグインには、以下のようなブクマがついておりました。

yaruyaranewsetc.hatenablog.com

f:id:sthya:20150516122516j:plain

「エントリーパッケージしか、買えないお前が悪いと言われる」と、返す言葉 ありませんが、いくらなんでもこれは、酷いと思うので、書いておきます。

<本ブログ関連エントリー

yaruyaranewsetc.hatenablog.com

yaruyaranewsetc.hatenablog.com