やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

いつまでも、無駄な電気をTVは使い続けるのかお・・・

おもしろくないから仕方ない

 

淡々とニュースだけ流すチャンネル作ってみろよ
安定した視聴率取れるぞ

ニュースと天気予報しかみてないなー

家にテレビすらないくらい必要性がない

正直芸人が雛壇上で喚くのしかやってなくてつまらん
TV東京の企画物とNHKしか見てない

ネットではできないことをやればいいのに
ネットでできること・やってることを延々と繰り返してるからだろ

f:id:sthya:20150317201704j:plain

f:id:sthya:20150317201715j:plain

<中の人より>
家族が、朝食・夕食時につけているので、その時に、ニュースをチェックしたり
コミュニケーションの為、朝ドラと大河ドラマをみるぐらいですね。