やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

ヤバイ人は監視するしかないんじゃないかお・・・

f:id:sthya:20150310201410j:plain


「自称集団ストーカー被害者」と「ネットで私刑を行う人間」に違いはあるのか - 今日も得る物なしZ


Yahoo!知恵袋に9000件のコピペ質問をする狂気の男 - Hagex-day info

ニコ生主 無免許運転
(※多すぎるので、Google検索のスクショ)

f:id:sthya:20150310201509j:plain
基地外や愚か者は、ネットが生んだのかお?
元々、一定数いるだろうお?
基地外は、ネットの発達により世の中に出るのかお?
表面化しやすいだけだお・・・
基地外や愚か者は、ネットがなくても同じだお・・・

f:id:sthya:20150310203024j:plain

何も起きない場合もあるだろ・・・

f:id:sthya:20150310203044j:plain

f:id:sthya:20150310203100j:plain

<中の人より>
きょうもえ・Hagex両氏に含むところがあるわけではありません。
両人のエントリーを拝読し、昨今の事件を考えると、根本的解決には、やる夫の言う事も検討に入れるしかないのではないかなっと考えます。