やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

やらない夫の、ホリエモンと、かんべえ@リーマン投資家さんの案件が、突っ込みどころ多すぎるだろ・・・

f:id:sthya:20150304201241j:plain

f:id:sthya:20150304201250j:plain


成功をするために本を読むことは馬鹿か?ホリエモンがわかっていない一般人の思考力 より

上記埋込プラグインより参考スクショ

f:id:sthya:20150304201438j:plain

f:id:sthya:20150304201549j:plain

ちょちょ…バカとな….

f:id:sthya:20150304202507j:plain

ホリエモンご自身でもネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立ったなんてのを書いたり、君がオヤジになる前にという啓発本を書いたりして世の中にうったえているにも関わらず、読書を否定するとは。

f:id:sthya:20150304203105j:plain

君がオヤジになる前に

君がオヤジになる前に

 

f:id:sthya:20150304203515j:plain

f:id:sthya:20150304204147j:plain

まだまだ読んでいない本もありますが、私が成功するために必須であると感じた本を紹介したいと思います。

f:id:sthya:20150304204453j:plain

f:id:sthya:20150304205837j:plain

<本ブログ関連エントリー


やらない夫と長門の読書についてだお・・・ - やる夫のニュースとエトセトラ