やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

ブログのエントリータイトルと、タバコ屋とWEBのお話だお

f:id:sthya:20150302174858j:plain


あなたのブログがつまらないのは「記事タイトル」がつまらないから : まだ東京で消耗してるの?

「ブログを成功させる10のポイント」なんてタイトルを作っちゃいます。こうすると、否が応でも、10個作らなきゃいけないんですね。

f:id:sthya:20150302174958j:plain

f:id:sthya:20150302175010j:plain

f:id:sthya:20150302175034j:plain

f:id:sthya:20150302175049j:plain


「楽して儲けるのが本当の商売」ブログで稼ぐなら『マネーの拳』は必読だ| らふらく^^ ~ブログで飯を食う~

f:id:sthya:20150302175319j:plain

いかに自分が働かないかを考えることが大切なんですね。

f:id:sthya:20150302175645j:plain

f:id:sthya:20150302175840j:plain

 

f:id:sthya:20150302175658j:plain

f:id:sthya:20150302175854j:plain

f:id:sthya:20150302175904j:plain


ブログで食えるまで、何万PV必要なんだお… - やる夫のニュースとエトセトラ


見ている人が良ければ、それでよし。 - やる夫のニュースとエトセトラ