やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

どうせなら、セット販売するおwww


ブックオフの自己啓発書の並びが話題「頑張らないけど諦めない」 - ライブドアニュース より

(抜粋)

自己啓発書だと思われるそこには、左から「がんばらない」→「あきらめない」→「それでも やっぱり がんばらない」→「がんばらないけどあきらめない」というタイトルが並んでいる。…いやいや、結局どうすればいいねん!

全文は下記URL
http://news.livedoor.com/article/detail/9763468/

f:id:sthya:20150208211343j:plain

f:id:sthya:20150208211400j:plain

がんばらない (集英社文庫)

がんばらない (集英社文庫)

 

 

あきらめない (集英社文庫)

あきらめない (集英社文庫)

 

 

がんばらない (集英社文庫)

がんばらない (集英社文庫)

 

 

がんばらない (集英社文庫)

がんばらない (集英社文庫)

 

 

それでもやっぱりがんばらない (集英社文庫 か 39-4)

それでもやっぱりがんばらない (集英社文庫 か 39-4)

 

 

がんばらないけど あきらめない (集英社文庫)

がんばらないけど あきらめない (集英社文庫)