やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

ちきりん氏は、Twitterでのブロック乱発は、よろしくないと思うお

f:id:sthya:20150207212037j:plain


人気ブロガー ちきりん の正体? かぎりなく本物っぽい人物が話題に - NAVER まとめ

<参考1>


Twitterは「ちきりんにブロックされて一人前」という学説--ブロック四天王の存在も - NAVER まとめ

f:id:sthya:20150207212456j:plain

f:id:sthya:20150207212516j:plain

f:id:sthya:20150207212533j:plain

<参考2>


ちきりんにブロックされてこそ一人前のツイッタラー - あざなえるなわのごとし

上記より

f:id:sthya:20150207213103j:plain

f:id:sthya:20150207213134j:plain

f:id:sthya:20150207213204j:plain

<参考3>


日本はおこちゃまの国 - Chikirinの日記

f:id:sthya:20150207214153j:plain

f:id:sthya:20150207214215j:plain

f:id:sthya:20150207214240j:plain

f:id:sthya:20150207214300j:plain

<参考4>

ちきりん「富岡製糸場って“元祖ブラック企業”じゃん」 - Togetterまとめ

<参考5> 


InsideCHIKIRIN (ちきりん)氏の「「日本から工場がなくなると雇用が確保できない」とか言う人って、自分の子供や孫を工場で働かせたい、って思ってるのかな。」発言への反応 - Togetterまとめ

f:id:sthya:20150207215117j:plain

<参考6>


優秀な技術者を「一円も価値を生まないセクター」に幽閉する愚行 - Chikirinの日記 

<参考7:6への反論>

404 Blog Not Found:「自分のアタマで考えた結果」を愚行呼ばわりする愚言

<参考8>


パソコンってやばそうだよね。 - Chikirinの日記

<参考9:8への反論>

404 Blog Not Found:「パソコンってやばそうだよね」がやばい唯一の理由

f:id:sthya:20150207215726j:plain

f:id:sthya:20150207215745j:plain