やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

「いい人戦略」が、失墜しそうな件だお

f:id:sthya:20150207094712j:plain


高須院長が激怒!「岡田斗司夫が金銭的援助を求めてきた」│NEWSポストセブン より

(抜粋)

高須:いやあ、岡田斗司夫は女性関係うんぬん以前に最低だよ!

──何かあったんですか?

 高須:何年か前、岡田斗司夫がダイエットをして痩せた時があったでしょ。そのちょっと後に、高須クリニック脂肪吸引をしてあげるっていう雑誌の企画があったんだよ。残ってる脂肪を吸引すれば、また太ることはないからね。で、ダイエットした後で顔の皮膚がたるんでたから、それも治す予定だったの。でも、いざ手術の当日になってセッティングをして待ってたら、岡田斗司夫が来ない。バックレやがったんだよ。

──えっ、それはちょっとひどいですね。

f:id:sthya:20150207095812j:plain

(抜粋)

高須:そうそう。何か理由があるなら仕方ないけど、完全にビビって逃げただけだっていうんだから、許せないよね。こっちはわざわざ彼のために医師もスタンバイさせてたのに。

──その後、岡田斗司夫さんから謝罪などはあったんですか?

 高須:直接謝罪はないよ。そもそも、それ以来会ってないから。でも、YouTubeに「高須先生ごめんなさい」みたいな動画が上がっててそれを見たけど、なんだか笑い話にしてるし、嘘ばっかりだし、ホントにひどい。で、つい最近、もっと頭にくることがあってね。

高須:そう、あり得ないよね。よし、そのメッセージを見せてあげよう!(スマートフォンフェイスブックを開き、岡田斗司夫氏からのメッセージを見せる高須院長)今回の女性問題で、岡田斗司夫が作ってた女性の格付けリストがネットに流れたでしょ。女性たちのために、それを削除したいってことらしくて。弁護士費用がかかるから、数百万円を援助してくれないか、という内容なんだよ。

全文は下記URL
http://www.news-postseven.com/archives/20150207_302367.html

f:id:sthya:20150207095836j:plain

f:id:sthya:20150207100003j:plain 

超情報化社会におけるサバイバル術 「いいひと」戦略

超情報化社会におけるサバイバル術 「いいひと」戦略

 

f:id:sthya:20150207100027j:plain

f:id:sthya:20150207100043j:plain