
やる夫的ネット私事録

ネットの出来事(ニュース含む)について、やる夫達が、雑談しますお

【※はてなブロガー等 各位】 短いですが、ご連絡。追記2016/09/14

<<追記:打消し部分と*>>

数か月、はてなから、目を離していましたが、人としてどうかと、普遍に思われる騒動(法廷まで行きそうな事案)や、プロブロガーに、うんざりしましたので、一定の期間ブロックする人がいますが、悪意はありません。

*よほどの事が、ないと、ブロックは解除しないと思います。
(※言っても、解らん人には、解らんのが、今日あらためて認識しました)


また、はてなユーザーになって以来、注目している(していた人)にも、さらに、がっかりさせられたので、彼らに対する言及も、無駄と判断し、しないようにします。


前後が、逆に、なりますが、いちいち取り上げるのも、面倒ですので、私の、「はてなブックマーク」・「Twitter」(連動)で、各自確認の上、ご判断ください。

(※リンクすら無駄…)


今後は、本ブログは、放置すると思いますのでが、*たまに、書くかもしれません。

<本ブログ参考エントリー>

yaruyaranewsetc.hatenablog.com

私の言及が気になる人は、はてなブックマークか、Twitter、個人ブログ(下記URL)を、お読みいただければわかると思います。 

http://suta.wpblog.jp/

 

はてなブログは、画像の容量が、ほぼ無限なので、大量の画像や、文字が必要な場合は(いわれのない誹謗中傷をくらうことがある)、本ブログを使うことにします。

以上  2016/09/01  鈴木 貴重